忍者ブログ

人生くだらないことことやおもしろくないことがたくさんあります。でも、そんな人生の中でも楽しいことはたくさんあります。あなたの人生にとって大切なもの そんなものを一緒に探していきましょう

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
おすすめ商品
カウンター
HOME日記の記事
2024-03-19-Tue 17:47:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-26-Mon 13:25:23 │EDIT


楽天市場 急成長の法則

~たった2人から始まった世界一への挑戦~




=参考=

成功するための目標設定術&達成術


PR
2010-02-22-Mon 02:18:47 │EDIT


フレッツ光のCMでおなじみの
光にして委員です。

そこでご当地ココがいいんです。

って企画があったので

今日は

あたしの地元の大阪のココがいいんです♪を

紹介したいと思います

大阪のいいところは

いっぱいあります

例えばたこ焼きやお好み焼きなどの

粉ものを代表する食べ物とか

通天閣・大阪城・・・etc  

ほんとにいっぱいいいところが

あるんですが

その中でも私が

一番人にススメられるのは

そこに住む「人間」です。

大阪の人間は全国でも

おもしろいと認識されているように

ホントにおもしろいんです

特に私はしゃべりたての子(2歳くらい)が

もうすでに関西弁でツッコミを入れたりするのが

ホントにかわいくて好きです♪

大阪によった際は

是非、子供の会話に注目してくださいね☆

2010-01-16-Sat 11:49:11 │EDIT

今、流行のホストクラブ

にいってみませんか?

あなたの世界観が変わるかもしれませんよ

とくに
大阪ホスト

かっこいい上に

面白いと評判なんですよ♪

さぁあなたもホストクラブに行って見ましょう!!

カクテルレシピも参考になりますよ♪
2009-12-18-Fri 17:21:32 │EDIT
いよいよM-1の季節( 12/20(日))になりましたね

1年の終わりとともに

新しいスターが生まれる瞬間ですね






今年も司会は

今田耕司 


上戸彩



ですね

今年はどのコンビが優勝するか

ホント楽しみですね

個人的には今年は

ハライチ

応援します

でも優勝はないかなぁ・・・

 笑い飯』にもそろそろ優勝して欲しいし・・・

でも今年は

モンスターエンジン』が優勝するんだろうなぁ・・・



と勝手な妄想をしつつ

今からコチラを見て↓復習しときますか♪

オススメ
注目!!
あなたを面白い人間に変えてくれる薬

『オモシロクナール』
これを飲めばバッファロー吾朗
のように面白くなれる!?
↓※詳細はコチラ確認してください
 ◆バッファロー吾朗 木村 の オモシロクナール (瓶入)
気になる♪
クリック推薦サイト
忍者アド
忍者アド
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
オススメ
アクセス解析
アクセス解析
オススメリンク
お楽しみ
コンパで大ウケ間違いなし!!
飲めばおもしろくなると
噂の

『オモシロクナール』
忍者アド
スポンサーサイト♪
本気の人募集
ウワサの貼るだけ広告
アフィリエイト アフィリエイトをブログで!『アドガー』
貼るだけ広告

~2012/0/0

コンパがしたいなら
為替情報
Powered by CMS FX
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 あなたの人生を輝かせるサイト Some Rights Reserved.
http://kagayakejinsei.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/
忍者ブログ[PR]