忍者ブログ

人生くだらないことことやおもしろくないことがたくさんあります。でも、そんな人生の中でも楽しいことはたくさんあります。あなたの人生にとって大切なもの そんなものを一緒に探していきましょう

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
おすすめ商品
カウンター
HOME勝手にNEWS切り!!の記事
2024-03-19-Tue 15:02:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-13-Sat 15:54:55 │EDIT
週刊文春の11月11日発売号で

文春恒例の
女が嫌いな女」ランク (J-CAST)2010年度版が発表され、


ネット上で話題になっています


では、気になるその順位は

↓ ↓ ↓

10位:藤原紀香さん


9位:道重さゆみさん


8位:磯野貴理子さん


7位:細木数子さん


6位:倖田來未さん


5位:蓮舫さん


4位:久本雅美さん



いよいよベスト3です!!

3位:和田アキ子さん


2位:沢尻エリカさん(24)


ちなみに沢尻エリカさんは3年連続でトップでした

ではその沢尻エリカさんを押さえて?

栄えある?BEST1になったのは

なんとあの

谷亮子です!!


なぜ前年まで圏外だった

民主党の谷亮子参院議員(35)がいきなりトップになったのか・・・

その理由としては

「現役スポーツ選手でプロ野球選手の妻で

二児の母で国会議員なんてありえない。すべてが中途半端」

「小沢の隣でおべっかつかってる姿は虫酸がはしる」など。

谷議員は現在、柔道は引退しているのですが・・・



この前まで国民的ヒロインだったのに

好きと嫌いはやっぱり表裏一体なんですかね・・・

女はコワイ・・・


参考サイト↓
芸能ニュース

PR
2010-10-10-Sun 03:22:57 │EDIT
びっくりしました!!

女優の広末涼子さんが

なんと再婚するらしいです!!


気になる

そのお相手はアーティストのキャンドル・ジュンさん (写真 )

(読売新聞)


 女優の広末涼子さん(30)が

アーティストのキャンドル・ジュンさん(36)と結婚したと9日、

広末涼子さんが公式ホームページで発表した。

 今年3月、ジュンさんが主催したハイチ大地震への支援イベントで知り合ったらしいです


ジュンさんは世界各地の被災地などにロウソクをともす活動を続けている。

広末さんは

「信念をもって活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました」とコメントしている。

参考サイト

はぁ・・・広末涼子が再婚か・・・

なんか残念・・・

こっちで我慢するか
↓ ↓ ↓
2010-01-19-Tue 12:32:16 │EDIT
おしゃれ?

元祖キモカワ芸人のアンガールズ山根(33歳)
についに彼女が出来たという

これは、2010年1月17日に自身のブログで
 「彼女ができました」と
報告し発覚した!!

女性の名前は「高嶺さん」という方らしいです

ただ、彼女が出来たのは
ニンテンドーDSの0恋愛シミュレーション
ラブプラス


というゲームの中の話らしいです


ただこの
ラブプラス」ってゲームかなり面白いらしいです♪

ちなみにこれ↓が高嶺さんです


ちゃんちゃん・・・

って同じ芸人でも

ロンブーのとは

えらいちがいですなぁ~




2009-10-26-Mon 18:04:47 │EDIT



「インターネット検索でもっとも危険な日本の有名人」が発表されました

それによるとタレントの「佐藤江梨子」さんが
1位となったとのこと。


もっとも危険といっても

性格とか見た目でなく

有名人の最新情報やダウンロードを検索した場合、

PCに深刻な被害が及ぶ場合があると言う意味で

危険らいしいです

でも、この結果に

えぇ~意外!!と正直思いました

でもサトエリさんにしたら名誉?不名誉?って感じですよね

その他の結果はや詳しい内容はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000020-rbb-sci



オススメ
注目!!
あなたを面白い人間に変えてくれる薬

『オモシロクナール』
これを飲めばバッファロー吾朗
のように面白くなれる!?
↓※詳細はコチラ確認してください
 ◆バッファロー吾朗 木村 の オモシロクナール (瓶入)
気になる♪
クリック推薦サイト
忍者アド
忍者アド
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
オススメ
アクセス解析
アクセス解析
オススメリンク
お楽しみ
コンパで大ウケ間違いなし!!
飲めばおもしろくなると
噂の

『オモシロクナール』
忍者アド
スポンサーサイト♪
本気の人募集
ウワサの貼るだけ広告
アフィリエイト アフィリエイトをブログで!『アドガー』
貼るだけ広告

~2012/0/0

コンパがしたいなら
為替情報
Powered by CMS FX
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 あなたの人生を輝かせるサイト Some Rights Reserved.
http://kagayakejinsei.blog.shinobi.jp/%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%97%EF%BD%93%E5%88%87%E3%82%8A%EF%BC%81%EF%BC%81/
忍者ブログ[PR]