忍者ブログ

人生くだらないことことやおもしろくないことがたくさんあります。でも、そんな人生の中でも楽しいことはたくさんあります。あなたの人生にとって大切なもの そんなものを一緒に探していきましょう

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
おすすめ商品
カウンター
HOMEおもしろサイトの記事
2024-03-19-Tue 19:39:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-18-Sat 17:57:13 │EDIT

あなたの恋愛を応援してくれるサイトを発見!!

それは「恋活ニュース」です

このサイトとにかく恋活情報に特化したサイトで

芸能人の最新恋愛ネタはもちろん

恋愛関連のイベント情報

さらにはそれにまつわる関連商品まで、

とにかくあなたの恋愛を手助けしてくれるような

恋愛ネタいっぱいのサイトです。

例えば、「強制節電入籍セット」って知ってますか?

これは、今大変問題になっている節電

それを逆手にとった?ような商品で

1人暮らしの男女が一緒に住むことで“節電”につながると

彼にアピールし、女性から結婚を迫るというコンセプトのもので

“恋人の日”である6月12日に発売された

とてもユニークな発想の商品です

こんなおもしろ記事が満載のサイト♪

その他にも面白しろイベント情報もあり

例えば

岐阜県大垣市の

和菓子作りパーティで縁結びを

と題して

和菓子を製作し和やかな雰囲気にし、

それを通じて男女の仲を深めていくというもので

参加費も2,000円とお得なのがうれしい

これならコンパや紹介で出会うより

スムーズで

共同作業をするので

仲良くなるのも早いと思いますよね

ただ、定員が男女各18人と少ないのと

まぁ地方のイベントなので当たり前ですが

大垣市内に住んでいないと

参加できないのが残念です・・・


とにかく

出会いを求めている人

もっと詳しく知りたい人・実際に恋活している人

もっと恋愛したい人は
 
こちらをご覧下さい
↓ ↓ ↓
恋活ニュース
PR
2010-11-27-Sat 13:58:16 │EDIT

これから家を購入したい!!

リフォームしたい!!

という人必見!!の

おすすめサイトがあります☆

それは

WEB de マイホーム

これから、せっかく家を建てたり

リフォームするなら

誰でも、自分好みの部屋や

家の間取りにしたいですよね♪

そんな時役立つのが

作ほど紹介した『WEB de マイホーム』の

間取り作成ツール!!

このツールを使えば素人でも

遊び感覚で

理想の間取りが作れちゃいます♪

このツールを使用するのも簡単で

必要なのは、メールアドレスとご自分で決めたパスワードだけなんです☆

それでインストールが完了したら、すぐに間取りが作れるようになります。

さらに「診断依頼」のボタンから間取りの作成で、

作成した間取りをプロの建築士に

診断依頼をして、アドバイスを受けることもできちゃんうんです☆

だから、これから家を購入したり

リフォームしたいという方は

この間取り作成ツールで一度作成してみて下さい

あなたの理想の家がカタチになりますよ☆
2010-08-12-Thu 10:43:32 │EDIT
手軽さで話題の『つぶやき』こと

Twitter(ツィッター)が進化しました!!

その名も

TVitcher
(ツビッチャー)

どう進化したかと言うと

なんとこのソフト

あなたの『つぶやき』を動画(アニメ)で楽しめるんです♪

つまり

あなたのつぶやきがアニメのキャラを通して

発信されるんです!!

まさに『つぶやきアニメ』です

イメージ↓



アニメと言うからには動かなければ意味がない!!

でも動作コマンドとか難しくないかなぁ・・・

と思ったあなたご安心を!!

例えば

頭をさげてあいさつするのなら

「(おじぎ)こんにちは。」

と言うように

動作まで「つぶやき」なんです

簡単でおもしろでしょ♪

まだ、Twitter(ツィッター)に参加してないという方

あなたも

TVitcher』でつぶやきデビューしてみましょう!!

そしてもうTwitter(ツィッター)にはまっているという人は

TVitcher』で進化した

つぶやきを体験してくださいナ

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓
つぶやきアニメ
TVitcher
2010-04-27-Tue 15:45:35 │EDIT
どうせダイエットビデオを観るなら

ムサイおっさんが指導するより


セクシーなおねーさんが指導してくれるほうがうれしいですよね♪

綺麗なおねーさんが指導してくれる

セクシーダイエットの無料動画は

コチラから
↓ ↓ ↓
セクシーダイエット


  
2009-03-26-Thu 00:26:41 │EDIT
今回紹介するのは

ニチレイフーズのサイトです!!

ニチレイフーズご存知ですか

みなさんが日ごろお世話になっている

『冷凍食品』

それを加工している食品会社です

そのサイトがなぜおもしろいかというと

それはこんな↓動画を配信しているからです


コールドマスターズ!!

なんかの映画のパクリ?
いやパロディのようですが

コールドマスターズ
繰り広げる人間くささ

つまり
大切なもの、大好きなものを
いつまでも大切にしたいと
いう気持ちが伝わってきます

その気持ちは
わかりますよね♪

私は
いつまでも若いままでいたい・・・

いや若い姿のままでいたい・・・


是非
動画を見てない人は
見てくださいね♪
コチラから
コールドマスターズ
の活躍を動画でチェックできます!






オススメ
注目!!
あなたを面白い人間に変えてくれる薬

『オモシロクナール』
これを飲めばバッファロー吾朗
のように面白くなれる!?
↓※詳細はコチラ確認してください
 ◆バッファロー吾朗 木村 の オモシロクナール (瓶入)
気になる♪
クリック推薦サイト
忍者アド
忍者アド
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
オススメ
アクセス解析
アクセス解析
オススメリンク
お楽しみ
コンパで大ウケ間違いなし!!
飲めばおもしろくなると
噂の

『オモシロクナール』
忍者アド
スポンサーサイト♪
本気の人募集
ウワサの貼るだけ広告
アフィリエイト アフィリエイトをブログで!『アドガー』
貼るだけ広告

~2012/0/0

コンパがしたいなら
為替情報
Powered by CMS FX
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 あなたの人生を輝かせるサイト Some Rights Reserved.
http://kagayakejinsei.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/
忍者ブログ[PR]